ショーレイヤード 1945  オードトワレです。

 

香りのアイテムって、日本製だとお香はよくあるのですが、フレグランスは海外製が多い気がします。

こちらのショーレイヤード は日本のフレグランスのお店。

お店ではオリジナルのフレグランスも選べるそうです。

 

伊勢丹 新宿店にも7月18日までお店が出ているそうです。

 

 

 

新発売のフレグランス。

 

時を重ねるがテーマだそう。

 

プレゼント用でしたが、ボトルデザインがとてもユニークなので思わず激写。

まあるいストーンのような、不思議なぬくもりを感じるフォームです。

 

他にもカラー別に、白やピンクなどもあり、

黒はマット加工なしなのでちょっとクールなイメージでした。

 

 

 

上の部分は蓋になってます。

 

おしゃれな方へのプレゼントにいいかも。

 

 

グリーンは、さわやかなシトラス系のかおり。

- 切ない胸に風が吹いてた -という名前がついています。

 

他の香りもタイトルが特徴的で面白いので是非チェックしてみてください。

 

 

■LIGHT GREEN - 切ない胸に風が吹いてた -

TOP NOTE :シトラス、ルバーブ、フィグ、カルダモン
MIDDLE NOTE :グリーンティ、ローズ、プチグレン、カモミール
LAST NOTE :ムスク、マテ、ガイアックウッド、クマリン

 

 

 

ラストがムスクなので、最後はしっとりとディープに甘く香って、心落ち着きます。