ファンケルのアクネケア 化粧液<医薬部外品>をお試し中です。

内容量:30mlで約30日使えるそうです。

 

殺菌剤、防腐剤・石油系界面活性剤・

紫外線吸収剤・合成色素・香料を使用していない化粧液なので、一か月で使い切るようにします。

 

 

 

炎症の拡大を防ぐ「甘草誘導体」を配合。

 

大人ニキビに注目した化粧液なので、ゆらぎやすい季節にもよさそうですね。

ニキビは一回できるとなかなか治りづらいので、

普段からケアしておきたいかも。

 

 

 

 

開封後はこんなかんじです。

テクスチャーは、さらっとした液状で、べたつきなどは感じませんでした。

ハンドプレスしながら使うといいそうなので、

ゆっくりと手のひらになじませてから使用しています。

 

ファンケルの化粧品はサイズがコンパクトなので、普段の持ち歩きや旅行用にもおすすめです。

 

ハートハートハートハート

 

公式ページはこちら


ファンケル_提供