ジュレーム リラックス ミッドナイトリペア シャンプー(ストレート&リッチ)をお試し中です。

 

こちらのシャンプーは、特徴がしみ込む しみ込む うねり髪の夜美容ということで、

梅雨時期のヘアケアの悩みにぴったりですね。

 

シャンプーは、シルク由来の成分(※加水分解シルク)(毛髪コート)が処方されているそうです。

 

 

 

泡立てると、アロマティックジャスミンの香りのファーストノート、ペアーが香りだちます。

香り自体はヘアドライ後には残らないので、男女問わず使いやすいですね。

 

ヘアワックス使用の日はワンプッシュだと泡立ちがソフトだったので、

もうワンプッシュして使用しています。

単品使いでも湿気のない晴れた日にはサラサラの仕上がりをキープ中。

ただ、うねりやすい髪質なので、湿気が多い雨の日は美容院のトリートメントと併用すると良いかんじでした。

 

お値段も比較的手ごろなので、使い続けやすいのもポイントです。

 

トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ

 

公式ページはこちら


ジュレーム_提供