公式ページはこちら

 

アットノンニキビあとケアジェルを使ってみました。

 

ニキビのあとはそのままにしておくと刺激などの炎症によりメラニンの生成が促され、

しみ※1や赤みになりやすいそうです。

ニキビ跡のシミは既にいくつか残ってしまっているので、

これからできるニキビはちゃんとケアしておきたいところですね。

 

※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

 

 

アットノンは、ビタミンC誘導体※3.やヘパリン類似物質、GK2など※2

3つの有効成分が、目立って気になるニキビのあとのしみ※1を防ぐそうです。

 

※2 グリチルリチン酸ジカリウム

※3 L-アスコルビン酸2-グルコシド

 

医薬部外品の化粧水などでよく見かける成分ですね。

普段から、乾燥が気になるときにはヘパリン類似物質、

夏の日焼けの季節にはビタミンC誘導体入りの化粧水などをよく使っていますが、

ジェルタイプはポイント使いによさそうです。

 

 

 

 

透明のジェルなので、メイク前に塗っても目立ちませんでした。

べたつきもないので使いやすいです。

 

腕のシミなど、気になる部分にもついでに塗っているので

夏シーズン中に使い切りしちゃいそうです。

 

チョコチョコチョコチョコ

 

 

アットノン_PR
アットノン_PR