アテニアのブライトインセプションをお試し中です。

写真は、化粧水の後に使うタイプの美容液です。

 

大人の肌は過去に浴びた紫外線ダメージでシミになりやすいそう。

シミと透明感に関与する長寿遺伝子「サーチュイン3」が、メラニン生成に関わることを発見したとのことで、こちらの美容液は、メラニン生成に関与する長寿遺伝子「サーチュイン3」「サーチュイン1」にアプローチして肌状態を整えるそうです。

長寿遺伝子がシミにも関係していたなんてびっくりですね。

 

※美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

 

ボトルはレフィルを付け替えできるようになっていました。

ピンクの容器がかわいらしいですよね。

 

容量は30mlですが、ボトルサイズは大きめで安定感がありました。

 

 

テクスチャーはミルクタイプです。

肌に伸ばすと、華やかなフローラル系のここちよい香りがひろがります。

エタノールが入っているせいか、着け心地はすーっとした感じがしたので、

夏の汗ばむ時期にも使いやすそうでした。

 

夏に向けてシミケアがんばらないとですね。ふんわり風船星

 

チョコチョコチョコチョコチョコ

 

 

 

公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供