HOTARU PERSONALIZED MOISTURIZERをお試ししてみました。

 

こちらは乳液の単品になりますが、

通常は、化粧水と乳液のセットで購入です。

 

パーソナライズ処方のスキンケアなので、肌診断の結果によって

化粧水と乳液の処方がかわるんですが、

自分の肌のコンディションにあわせて、スキンケアをかえられるのがいいですね。

 

通常は、約110,000通りの肌診断を元に商品のカスタマイズするそうですが、

今回はお試しということで、シンプルなアンケート結果でこちらを選んでいただきました。

 

 

どのスキンケアも、鉱物油・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・パラベンフリー処方です。

 

 

成分は、スクワランやグリセリンなどの保湿系をメインに、

ホボバ種子油、オリーブ果実油、米ぬか発酵液などが入っていました。

 

D201は、乾燥肌向けの処方のようですが、

あつーい夏はいつも肌質も少し変わるので、肌診断をしたらまたアイテムが変わるかも。

 

 

D201のテクスチャーはしっとり系で、とてもなめらか。

柔らかいクリームのようです。

 

ほんのり甘い香りがしましたが、

とてもほのかなので、もしかしたら原材料の香りかもしれません。

 

オーダーメイドのアイテムはなかなか手が届きづらいけど、

スキンケアだったらちょっと手軽に始められそうです。

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]


「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]
「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]