ディセンシアのアヤナスとつつむです。

 

毎月、購入するたびに限定品がついてくるので、ついつい定期購入の品数が増えていってしまいます。 使いきれないものも増えてきてしまったのですが、

定期購入の解約が、気軽にできる感じじゃないんですよね。

ディセンシアは店舗が新宿伊勢丹しかないので、基本はオンライン購入のみという感じですね。

 

 

10月の購入特典はブランケットでした。

この時期はどの化粧品もブランケットのプレゼントが多いですよね。結構たまってます。

11月のボディ用のスプレーも届いたのですが、通常購入の化粧箱よりも作りが立派でした。

 

ディセンシアは値段はそこまでお安くないのですが、

簡易包装なのでプレゼントには向かないのと

パッケージがプチプララインと同じ作りで、平たく言うとチープなのですよね。

持ち歩きようにはあまり気分があがらないのがマイナスポイントかもしれません。