メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを使ってみました。

普段はハンドクリームを使っていますが、こちらはオイルミストのハンドケアです。

 

クリームだと手に出してから、塗り込んで・・・という手順が必要なので

1日何度も付け直すのは正直大変です。

 

特に仕事では紙の書類もよく取り扱うので、あまりべたつくものは使えないのですよね。

 

 

 

こちらのミストはしゅっと吹きかけてから

手の甲などでささっと伸ばせばよいので、肌になじませる手間がありませんでした。

 

かなり簡単にケアできるので、化粧室に行ったときに

さっとケアできるのがいいなと思います。

便利なので、会社の化粧ポーチにさっそく入れて使っています。