トランシーノシリーズのメイク落としをお試ししてみました。
 
トランシーノといえば美白ですね。
主にシミが気になる夏時期に、ライン使いをしています♪
 
 
スキンケアを選ぶ時は、ついつい美容液ばかりに目がいってしまいますが、
美白の基本は洗顔から。
まずはいらないものをしっかり落とすのも大事みたい。
 
トランシーノは低刺激仕様なので、肌が乾燥しているときも
やさしく洗い上げてくれるのがいいなと思いました。
 
 
ウォータープルーフのコスメを使っている時は、少し多めの量をとって
しっかりメイクとなじませてから使っています。
 
毛穴の気になるTゾーンも、しっかり馴染ませてから洗い流すと、
洗い上がりは突っ張らないのにすっきりした感じ。
 
 
冬の肌はくすみがちなので、
まずはクレンジングからすっきり見直しケアをはじめてみたいなと思いました。
 
 
 
ひよこひよこひよこ
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]