$*Rose-neko*のcosmeとおやつぶろぐ♪
*loccitan 4周年キット

前回購入したロクシタンのハーブスシャンプーを使ってみました。
色はピンクで、ボリュームが出るタイプになります。ウサギ

**使用感**
シャンプーは使うとさっぱりしますが、髪がきしんでしまいます。
さっぱり洗いあがるので好きですが、ハーブの香りはかなり苦手でした。

よく言えば大地の香りです、なんというか青臭くて葉っぱがいっぱい詰まった感じ。
バーヴェナがお気に入りだっただけに、ちょっとショックでした。クマ

コンディショナーは、オレンジ系の甘い香りの中に色んなハーブの香り。
洗いあがりはちょっとぬるっとして、
コーセーのスティーブンノルのコンディショナー使用後と似ている感じがしました。ヒヨコ

使用感香り共に苦手なタイプだったので、ミニサイズでよかった・・。


●●●

トライキットは75mlで1680円でした。