月1000円習慣で心にうるおいをラブラブ 


ラブラブ現金を眺めて

幸せをかみしめるもよし飛び出すハート


ラブラブ  会社や銀行の自動積立で

気づいたら貯まってるもよし飛び出すハート


ラブラブ  株式投資に興味はあるけど

勇気がない方はとりあえず

証券口座を開設してみて

入金をしてみる!

気持ちの準備ができたら

投資勉強の為に1銘柄買ってみるもよし飛び出すハート


お金と仲良くなる習慣を

始めてみませんか音譜



 奨学金に頼らず

地方から子供二人を都内に進学させる

準備金の作り方


参考にしてみてね



こんにちは✨



ワタクシの7年越しの相棒📱



近頃

必要なアプリだけに絞っても

容量が足りない滝汗


反応が遅い笑い泣き



容量を調べてみると


32GBびっくり



今は標準で128GB



そりゃ動かないはずだわ凝視


むしろ

今までよく動いてくれてたねちゅー


 


4月の引っ越しでは

タクシーを利用する際に


アプリが不可欠真顔 


しかし、このアプリでも

実質

携帯電話を変えないと対応不可爆笑


とメッセージが出たためニヤニヤ




重い腰を上げて


機種変更してきました飛び出すハート



基本操作がストレスなく出来て

お手頃価格の物を、と選んだ

大満足な

新しい相棒がこちらラブラブ




型落ちだけど

お気に入り色の在庫があったので

即決チュー




7年以上も大切に使ってきたワタクシは

すっかり浦島太郎煽り




データ移行をお願いしたのですが、


アプリに入れている情報は

白紙に戻るだろう、、



ラインと電話帳と写真が

移行できたら御の字と思っていたら



アプリのメモ帳の内容も全て移行して下さってるラブラブ



さくさくと動いて快適〜ちゅー



データー移行のお支払い方法は

オススメの4回にしました!


1回支払い額を

単純に4ヶ月で割った額で

お支払い総額は変わらず。



嬉しいメリットはラブラブ


この先4ヶ月間

操作方法等のサポートが受けられる音譜



ググれば

大抵の事は解決するとはいえ

説明の中で

新種?の言葉を理解できない時があるあせる



機種がエクスペリアからピクセルに

変わったワタクシには

大変ありがたいメリットです合格




🪻🪻🪻🪻🪻



30分後に

新相棒を迎えに行くと


ほとんど前の携帯と変わらない仕上がりに

技術の進歩を感じました音譜


その反面


世の中が電子化されていく今


日頃の買い物さえも出来なくなるのでは?

と思ってしまいます滝汗



色々と面倒に思うお年頃ですが

新しい事を楽しみながら

受け入れていきたいと思いましたウインク





本日も読んでいただきまして、

ありがとうございます✨



素敵な1日でありますように✨