月1000円習慣で心にうるおいをラブラブ 


ラブラブ現金を眺めて

幸せをかみしめるもよし飛び出すハート


ラブラブ  会社や銀行の自動積立で

気づいたら貯まってるもよし飛び出すハート


ラブラブ  株式投資に興味はあるけど

勇気がない方はとりあえず

証券口座を開設してみて

入金をしてみる!

気持ちの準備ができたら

投資勉強の為に1銘柄買ってみるもよし飛び出すハート


お金と仲良くなる習慣を

始めてみませんか音譜



 奨学金に頼らず

地方から子供二人を都内に進学させる

準備金の作り方


参考にしてみてね



こんにちは✨



今日は

アップルケーキ


2度目の挑戦ですデレデレ



材料は

ホットケーキ材料とリンゴです音譜



リンゴをキャラメリゼにしたいので
グラニュー糖を
まんべんなく広げます



グラニュー糖の上に
薄くカットしたリンゴを
並べます

写真は一度目!

今回は更に小さくカットして
まんべんなく広げました。

今回はリンゴに
シナモンも振ってみましたチュー





ホットケーキミックスを流し入れ
空気抜きはしません

前回キャラメリゼにならなかったのは
これが原因笑い泣き



熱伝導が高めのフライパンなので
IHで4弱        10分

蓋をして蒸し焼きにします🎵


ひっくり返して
蓋して
IHで3            3分


ズボラ  アップルケーキの出来上がり飛び出すハート

良い香り~ラブラブ


1日置くと

更に美味しくなりますちゅー



明日の朝食にしましょうデレデレ




本日も読んでいただきまして、

ありがとうございます✨



素敵な1日でありますように✨