月1000円習慣で心にうるおいをラブラブ 


ラブラブ現金を眺めて

幸せをかみしめるもよし飛び出すハート


ラブラブ  会社や銀行の自動積立で

気づいたら貯まってるもよし飛び出すハート


ラブラブ  株式投資に興味はあるけど

勇気がない方はとりあえず

証券口座を開設してみて

入金をしてみる!

気持ちの準備ができたら

投資勉強の為に1銘柄買ってみるもよし飛び出すハート


お金と仲良くなる習慣を

始めてみませんか音譜



 奨学金に頼らず

地方から子供二人を都内に進学させる

準備金の作り方


参考にしてみてね



こんにちは✨



昨日は仕事納めしてきました飛び出すハート



と、いうことで

夕食は久しぶりのピザでしたちゅー



ピザロイヤルハットの

カニエビスペシャル酔っ払い



写真を撮り忘れましたが

子供達の好物うさぎのぬいぐるみ

冬期間だけのお楽しみチュー


たらふくいただき

大満足でした合格



🎍🎍🎍



今年のお節は

大きなお重には詰めず



息子リクエストのメニューを

メインにしようと思っています。



故郷だけで味わう事ができる物って

実家を離れて気付くものだよねデレデレ



ワタクシも

年を重ねるごとにヒシヒシと感じます真顔



そして、何よりも

久しぶりに帰省した息子と

ゆっくりおしゃべり出来る時間は

宝物だからねラブラブ



息子達との時間     〉  お節の準備


簡単な芋栗きんとんは

一緒に作ってみようかなデレデレ



休日に働いて

平日の空いてる時に

旅や買い物に出掛ける事が

基本、好きなワタクシですが


今はかけがえのない時間を最優先にしよう音譜





本日も読んでいただきまして、

ありがとうございます✨



素敵な1日でありますように✨