月1000円習慣で心にうるおいをラブラブ 


ラブラブ現金を眺めて

幸せをかみしめるもよし飛び出すハート


ラブラブ  会社や銀行の自動積立で

気づいたら貯まってるもよし飛び出すハート


ラブラブ  株式投資に興味はあるけど

勇気がない方はとりあえず

証券口座を開設してみて

入金をしてみる!

気持ちの準備ができたら

投資勉強の為に1銘柄買ってみるもよし飛び出すハート


お金と仲良くなる習慣を

始めてみませんか音譜



 奨学金に頼らず

地方から子供二人を都内に進学させる

準備金の作り方


参考にしてみてね



こんにちは✨



今朝は

ミックスリーフから

一番大きく育ってる子を収穫しましたデレデレ



しかし、

ミックスリーフなので

正確な名前がわからない爆笑




そこで!

グーグルレンズウインク


この機能を知ったときは衝撃でしたポーンポーン


グーグル検索窓の横に付いてる

カメラマークを押すだけ!


なんて便利なの飛び出すハート



で、調べた結果





小松菜でしたデレデレ


スッキリした~ちゅー



お味噌汁の具でいただきま~すチュー




本日も読んでいただきまして、

ありがとうございます✨



素敵な1日でありますように✨