こんにちは!

見えない世界を探求する

愛と魂の鑑定士Roseです


🌹


ここのところ地球に来ている宇宙エネルギー、太陽光、シューマン共振の変化など、


どの人にも同じように降り注いでいるのですが、






Roseには、昔、同時に外国語を3つ聴くという語学勉強法を習いに行ってた時の頭の中?


みたいな(笑)💦ことが起きてて・・・・😅


いろんな角度から、いろんなデータが一度に入って来てて、


翻訳しにくい〜😅


感覚からいうと

友達のたみちゃんの記事にあるこちら

 



Roseの好きなSA・スミス氏のメッセージが近いかなと思います。



アメージングな皆さん、火曜日へようこそ!

今日、太陽のエネルギーはまるで生きている

火のようにパチパチと燃えています!

 

私たちはまだ最近の太陽嵐の燃えさしを感じており、

変容エネルギーの急上昇をもたらしています。

太陽フレアはさらに増えており、黒点3615のおかげで、

一日中M & Xクラスのフレアが発生する可能性があります!

太陽風もプロトンフラックスエネルギーと

同様にまだ上がっています。

 

今日はG1、S1、R1の嵐が発生する可能性があります。

 

つまり、今日は重要で興味深い日になりそうです!

あなた自身の内なる炎に触れる時です!

 

制限から解き放たれ、情熱に火をつける勇気を感じてください!

 

先延ばしにしていたクリエイティブなプロジェクトがありますか?

 

飛び込んでみましょう!

 

もっと自分を表現したいと切望していませんか?

 

あなたの声を聞かせてください!

今、私たちの周りには変化が渦巻いています。

 

燃えるような太陽エネルギーは、もはや役に立たないものを捨て、

最高の可能性に踏み出すよう促しています。

灰から蘇る不死鳥を思い浮かべてください。

 

これは、制限された信念、不健康な人間関係、

または時代遅れの習慣を手放すことを含むかもしれません。

 

変容の不快感を受け入れましょう。

 

それはすべて、あなたがハイヤー量子セルフになる

ための一部なのです!

太陽のエネルギーの高まりは、あなたの直感を増幅させます。

 

内なる衝動や夢、ひらめきに注意を払ってください。

 

自分を信じてください!

太陽エネルギーの強さに圧倒されそうになっても、

まったく問題ありません。

 

自分のための時間を取ることを忘れないでください。

 

日記を書いたり、運動したり、泣いたりして、

たまっている感情を解放してください。

 

リラックスできるお風呂に入ったり、愛する人と過ごしたり、

ぐっすり眠ったりと、安らぎをもたらす活動で充電しましょう。

 

バランスの取れたあなたは、パワフルなあなたです。

最後に、美しい魂たちよ、

新しく入ってくるエネルギーを受け入れ、

あなたの内なる変容を促進するために使ってください。

 

あなたには、本当に心を込めれば何でもできる能力があります。

 

それがあなたの力です!

あなたに愛と光を送ります、 

-SA・スミス
Aガールインザユニバース

 


日本的に言うなら、神さまの分霊である私達には、


この世界を選んで来ている目的がそれぞれにあり、


それを忘れてしまっているので、思い出す為の変化加速のエネルギーが来ているようだということ。


どの人もこの世界を楽しむ、それぞれの能力があります。


それが


あなたという魂の

取説


魂の源、神さまの領域(5次元、6次元)にある本来のあなたの設定を

Roseが読み解きます。


間もなく募集開始致します〜☺️。


易の神さまからのメッセージも入って、以前よりパワーアップしました。✨✨


あなたが忘れているあなたの能力と目的とは・・








サイキック鑑定士

みちのくウルトラマザー

Rose


Information

  • 宮城県仙台市在住

  • 家系的なサイキック能力に多数の占術と心理学などを合わせて鑑定・チャネリング・エネルギーワークをしています

  • 現役の占い師やセラピスト、ヒーラーさんも密かに通う鑑定士

  • この道30年以上(子供時代も入れるとかなりの年数)

  • 心理カウンセラー・ヒプノセラピスト・アロマセラピスト・食育インストラクター他、医療関係の国家資格などを持つ

  • 3000人以上の鑑定実績

  • 子供に関わる仕事もしている子供の心理プロ


個人セッションのお問合せは

channeler.rose@gmail.com