おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京は、サンブイ雨が降ってまいりましたぁ〜☔️

 

次女は今日からインターンシップだそうで・・・・・

 

起きるのはちょっと早いんだってぇ〜

 

というわけで起こしてあげる必要があるらしい(笑)

 

素敵な学生ライフを引き続き送ってねん💕

 

 

今回は、あたし達の人生経験はどんな仕組みになっているのか?

 

というコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考になられてください💕

 

 

 

 

私たちはどのように人生経験を創造するか

By Kenneth Schmitt


私たちは、あらゆる可能性と潜在性を秘めた

エネルギッシュなフィールドに生きています。

 

あらゆる可能性のある生き方や意識の表現が私たちに用意されています。

 

これは、私たちが選択した現実のエネルギー的パターンに

私たちを合わせます。

 

学習曲線を広げることで、

私たちはエネルギー的パターンと遊び、

その本質を理解することができます。

 

私たちの身体を活性化し、

私たちのエネルギー的なサインをコントロールすることにおいて、

潜在意識に対抗することはできません。

 

潜在意識は演繹的な推論しかできませんが、

私たちは帰納的な推論もできます。

 

私たちは、ハートの意識のエネルギー的な

スペクトルの中だけで活動するように、

潜在意識を訓練することができます。


集中した注意と深い愛と喜びがあれば、

私たちはビジョンをより早く実現することができます。

 

時空を超えて拡大した意識は、私たちをハートの願望へと導きます。

 

私たちは、

自分が最も愛するものとの調和によって導かれ、

すべての生命を高めるために、

このエネルギーを人類と宇宙全体に放射することが

できるのです。

 

人間のトランス状態の中で、エゴ、

そしてすべての生命を高めるための宇宙。


人間のトランス状態の中では、

エゴ意識は想像や未知のものに対する

恐れを超えようとしません。

 

真に客観的であるためには、私たちは、

自分が知っていると思っているすべてのことを、

喜んで手放さなければなりません。

 

私たちの現実は、

私たちの肉体を構成するすべての素粒子と同じように、

時空を超えています。

 

それらは、私たちが認識しているときだけ、

私たちの意識の中に存在します。

 

 

私たちの注意がなければ、それらは物理的な存在ではなく、

エゴ意識が認識するエネルギー的なスペクトルです。

 

 

それは無限の可能性の一つであり、

私たちは肉体を構成するすべての要素を含め、

そのどれにでもアクセスすることができます。


次元を変えるための条件は、

現在私たちが占めている次元には存在しない

エネルギー的パターンの現実に気づくことです。

 

想像力を通して、私たちは自分のエネルギーを、

自分が望むものの波動パターンに合わせることができます。

 

こうして私たちは、私たちが経験するあらゆる質の創造者となるのです。

 

このようにして、私たちは私たちが経験する

あらゆる質の創造主なのです。


私たちが感情的にも精神的にも

クリアであればあるほど、

私たちのエゴ意識のすべてに関係なく、

注意力を散漫にすることなく集中する

ことができます。 

 

 

私たちがすべての予期と偶発性を手放すと、

私たちは私たちに浸透している豊かさに自分自身を開くことができ、

その現実の私たちの実現を待っています。

 

私たちの経験におけるその現れは、

私たちの認識と調整のために常に存在しています。

 

エゴ意識の囲いを越えて、私たちは無形であり、

私たちが識別するどんな能力や属性も常に意識の中に存在しています。

 

私たちは、自分自身を含むすべての生命を向上させるために、

自分の意識を意図的に使うことを学ぶことができます。
 

 

いかがですかぁ😊

 

抽象度も高めだし、ちょっと難しいかしらぁん😄

 

けど、おっしゃっていることはその通りよぉ〜

 

あたし達には無限意識が存在していて、その一つがエゴの意識。

 

エゴはさまざまな今までの情報をもとに自分自身を守ろうとします。

 

その情報が、トラウマ・感情・観念なのよねぇ〜

 

その情報は多分もう今となってはいらないものだと思うんだけど・・・

 

今も絶大な影響力を持っているのでしたぁ〜

 

なので・・・・・精神レベルでの断捨離・手放しがとっても大事なわけよぉ〜💕

 

そうしていくことで、エゴはおとなしくなって・・・・・

 

あなたらしい人生を生きられるようになってくるわよ💕

 

トランス状態になったらエゴが発動しないのはその通り💕

 

ただ、日常生活をいつもしてて、いつもトランス状態にいるというのは。。。

 

ちょっと現実的ではないかな😄

 

 

あなたはどんな人生も創造できる✨

 

 

あなたは潜在意識の状態をクリアリングして、

 

潜在意識をあなたの味方につけていく

 

ことが最短の近道である✨

 

 

という感じかしらねぇ〜😊

 

 

この潜在意識のクリアリングをしたくって、

 

どうしたらいいかわからない、たみちゃんのサポートが欲しい方は、

 

『どないすんねん』

 

と書いて公式ラインからご連絡くださいねん💕💖😊

 

いやぁ〜東京はすんごい雨だわぁ〜お昼前に出るんだけど〜

 

あたしは傘入るの下手なんで、多分、ずぶ濡れね(笑)

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕💖⭐️

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖