桃の花 |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

昨夕、お向かい様から、

枝ぶりも立派な桃の花を頂きました。

 

ご自宅のお庭の桃の枝を切って下さいました。

太いのも細いのも入った枝。

頂いたそのままを投げ入れしました。

 

 

 

 

こんなに近くで見たことがない桃の花。

 

 

 

 

かわいいです。

 

 

 

とてもいい香り~。

 

 

 

階段踊り場にも置いてみました。

 

 

 

 

二階に上がると、

ピンクのお花が目に飛び込んできて癒されます。

 

 

 

 

ミモザのリースの下に飾りました。

ピンクと黄色の色合いが

なんとも春らしい♪

 

先月は梅のお花もいただきました。

季節を感じるお花。

ありがとうございました。

 

 

母の日ギフト作品は

こちらからご覧いただけます。

👇

 

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑