大人かわいいカーネーションとミニバラのバスケットアレンジ |  アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

 アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売・大阪堺市

アーティフィシャル・プリザーブドフラワー制作販売



日々「ほっとする癒し」を求め、
お花と日々の暮らしを綴っています。

 

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

今朝、パソコン作業するも

インターネットに接続ができず、

結局、カスタマーセンターに電話したり…。

ようやく繋がったのはお昼前。

 

やることいっぱいあったのにと

かなり焦りました~。

 

午後からは気を取り直して

色々頑張りました。

 

さて、母の日アレンジの新作です。

 

 

 

 

ホワイトバスケットにライラックラベンダー色の

カーネーションとピンクのミニバラを使った

ナチュラルアレンジです。

 

 

 

 

アーティフィシャルフラワー。

『THANK YOU Mom』のタグも付けて

かわいさUP♪

 

アイビー、ハートカズラなどグリーンも

たくさん添えました。

 

母の日ギフトにお薦めです。

 

こちらからご覧いただけます。

👇

 

お読みいただきありがとうございました。


 

 

インスタはこちらから↑