ローズキッズヨガ1期生 最終回が終わってしまいました | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。



何だか色々あって
なかなか投稿できていなかったので
レッスン募集もするする詐欺なってしまい💦

何人かお問い合わせいただき申し訳ありません🙏

4月13日の単発クラスの募集を
明日の夜に開始したいと思います✨

お写真はもう2週間前になってしまいましたが
#ローズキッズヨガ クラス♡1期生♡
最終回レッスン♡








毎回みんなの元気なエネルギーを
沢山もらったキッズヨガ!

半年間、色々なイベントを楽しみながら
最高に幸せな時間を過ごしました。




最後はキシリトールを使った
虫歯になりにくいお菓子作り❤️
(こちらはまたアップさせていただきます)

エプロン姿も、一生懸命混ぜる姿も可愛かくて、、
やってよかった〜!となりました🥰




そしてみんなの弾ける笑顔を
沢山見れたことだけで本当にありがたいことなのに
寄せ書きに息子の一歳のお誕生日のプレゼントまで😭✨🙏✨✨

幸せですぎて胸がいっぱいになりました。


赤ちゃん期とはまた違った、
パワフルで素直で最高に可愛いこの時期を
一緒に過ごせた事は私の宝物です。

ママたちが子供たちと触れ合う笑顔、
優しい表情にも沢山の幸せをいただきました。




小さいお子さんで感染者が増えている今の状況なので、キッズヨガの新しいクラスは
また少し落ち着いてからスタートしたいと思います。

楽しい企画をいっぱい準備して、その時を待ちますね!

それにしても赤ちゃんだった子たちが
「亜美先生ー!」って呼んでくれて、、

Yくんは「あみちゃん、だいすき」って
言ってくれた😭✨
ただただ幸せだったなー❣️

今日は母乳外来の1日でしたが🥰

お姉ちゃんの時にベビークラブに

通ってくれていたまなさんが

Instagramでメンションしてくれたので

スクショを❤️


あさくんニコニコかわいかったなぁ〜✨✨✨