esthetic rose 新製品アイブローとセルフホワイトニングご感想♡ | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。



#waxブロウマッピング 

#ワックスブロウマッピング 


#v3ファンデーション でお馴染み

藤木貴子先生が

待望のアイブロウペンシルを発売しました〜🥰


研修を受けてから使ってみたら

使いやすいし落ちないし❤️


良いことだらけだったので

ローズでも取り扱いをスタートしました🥰


上の太い方がライトブラウンで

下がブラウン❣️





お色は3色で、

#vラインコルセット をしてる今日は

1番明るいライトブラウン使用していました💖


私は1本で細かなラインまで描ける

オートアイブロが好き🥰



税込2200円/本


お好みでお試しくださいね❤️







セルフホワイトニングも

ご好評をいただいています❣️


気になる方はお気軽にお試し下さいませ🥰