【満席】1月単発クラス | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームがひとつになった空間

医療法人 悠鈴会 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン のブログへようこそ


電話番号↓

083-976-4182.4183


メール↓

rose.babysalon@gmail.com

助産院LINE@↓

友だち追加


いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


定期クラス単発クラス、イベントともに
年内は満席となっております赤薔薇

来年度のお問い合わせを
ちょこちょこいただくようになりましたので
単発クラスを募集させていただきますラブラブ



1月24日(金) 10時半〜12時 
@ローズカルチャールーム→ Rose access

内容は…

わらべうたベビーマッサージ
ママヨガ・ベビーヨガ
赤ちゃん体操
リズム体操
頭の体操
パラバルーン
マクロビスイーツ付のティータイム
足型クラフト作り
レッスン中のお写真データプレゼント(お写真のブログ等への掲載許可をいただける方)
です

受講料は…
1500円(マクロビスイーツ付!持ち帰り可)+ tax




上のお子様の参加も大歓迎です




毎回リピーターさんも沢山いらっしゃいますが、初めての方のご参加もあります

赤ちゃんをマッサージしてスキンシップをとった後は、産後の骨盤矯正や頭痛・肩こりに効果的なヨガを行います

助産師目線で赤ちゃんの成長・発達に役立つプログラムとなっています。

フラッシュカードやパラバルーン 、紙芝居、その他オリジナルのツールで、楽しみながら赤ちゃんに良い刺激をたっぷりと与えていきます。

レッスン後は、卵、乳製品、白砂糖を使わないマクロビオティックのスイーツやこだわりのお茶をお出しします。同じ子育て中のママとティータイムを過ごしながら、ママ友作りにお役立て下さい



そして大好評をいただいています、お写真データのプレゼント



素人の記録写真ではありますが
短い赤ちゃん時代のママとの貴重な今を
しっかりと残していきたいなと思っています






       ご予約方法は…
           LINE、LINE@、電話どれでもOK



ご不明な点は遠慮なくお尋ねくださいね🌹
振替ご希望の方もご連絡ください