【レポ】11月単発クラス | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。


日によって暖かかったり寒かったり
体調を崩しやすい時期ですねあせる

月が変わる前に11月の単発クラスの様子ですクローバー

この日は皆さんリピーターさん虹


キッズらしい表情をするようになっていたり音譜



表情が豊かになっていたりドキドキ

みんなそれぞれ成長を感じられましたおねがい


シフォン布

パラバルーン  音譜

お姉ちゃんも時折遊んだりしながら
とってもお利口に参加してくれましたラブラブ

足型クラフトは
なな先生が作ってくれたきのこさんでしたキラキラ


11月もあと数日。
ローズにも大きなツリーが飾られました音譜


エントランス入ってすぐにはサンタさん🎅
子供たちが何人もハイタッチしていく姿が
見えました!!

私も毎朝拍手してしまいますチュー

少しずつクリスマス仕様にして
みんなでこの素敵な季節を楽しんでいきたいなぁ流れ星