ローズガーデン♡Part2と最近の出会い | 山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

山口市 ローズデンタルクリニック・助産院ローズベビーサロン♡ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

ホームページ♡http://rose-med.com/山口市小郡にある、歯科・助産院・託児所・café・カルチャールームが 1つになった空間です。ベビーマッサージやママヨガ・ベビーヨガなども行なっています。

昨日に引き続きローズガーデンのご紹介です
掲載許可をいただきありがとうございます

先日と今回のお写真をご希望の場合はメールしますので連絡くださいね

そらくん
しっかり椅子に座ってお絵描き
真剣な表情が可愛いです
{A7BFFA3C-F1BF-436B-8B82-22450B23D337:01}
{AE55F282-82A9-47F9-A523-90348B3F82B5:01}

子供の絵~癒されますね

{CCB2FEB3-8A5F-4A9C-A2DC-DA6113A4CA6A:01}


来週はどんなお友達に会えるかな?
楽しみです

話は変わりますが…

先日、「きらきらサークル☆えくらっちょる」の宮崎さんにお会いしました

子育てママさんのためのイベントを企画運営されていて、女性の自立を支援する活動をされているパワフルな女性

すごく行動力のあるアイデア豊富な方で、お話していて沢山パワーをもらえました

来月開催する新しい企画をご提案いただいたので、詳細が決まりましたらお知らせしますね

きらきらサークル☆えくらっちょるさんキラキラブログはこちら➡