こんにちは。
ロザフィ、フラージュ作家のtomoです。



昨日は朝に雷⚡️でびっくり!
からの、天気回復暑いくらいにポカポカ。
お外が気持ち良い一日でしたね。



レストランウィーク中ですねウインク
お友達と2軒目にお出かけ。

静安寺エリアのPistoleraへ。
メキシコ料理のお店です。
場所はポートマンの少し北側。

1階は別のお店、2階とルーフトップが
Pistoleraのようです。



入口からご陽気にウインク


そこまで広くはありませんが、
開放的でした。スタッフは英語も可。




メニュー。

久しぶりに108元のお店。
その割にはとてもコスパの良い
ランチでした爆笑



なんと無料で50mlのビール試飲が!!

通常アルコールは滅多に飲まないのですが
せっかくなので頂くことに。
アルコール慣れしていない私でも
飲みやすいビールでした。


ドリンクも付いてます。
私達はノンアルコールマルゲリータを
フローズンで頂いたのですが、
それ以外の選択肢は全てアルコールでした。
アルコール付きで108元ってコスパ良すぎ!



チップス。
3種のディップとフレッシュサルサ。
黄色のディップがビックリするほど
辛かったです。他のは辛くなくて
美味しかったです。



前菜のタマレ。
美味しくて好きでした。



メインはタコスにしました。
皮は小麦、コーン、ソフトシェルと
選べるのと、中の具も選べました。
私は小麦の皮に、エビ、牛肉のタコス。
なかなかのボリュームで本当に美味しい!


お友達のファヒータの方がものすごい
ボリュームでしたが、タコスもなかなか。


デザートも付いてます。

チーズケーキ。
緑のはライムカードらしいのですが、
きっとこれ、サボテンですよね?ニヤリ


お腹いっぱいなランチになりました。

ボリュームたっぷりで108元、
コスパ良すぎな幸せランチでした。



少量ですがビールまで注入して
なぜかとーっても眠くなってしまい、
コーヒー飲みにいくことに。
でも、眠すぎてお友達とのお喋りに
ちゃんとまともな返事を出来ていたか
怪しいところです口笛


写真はありませんが、コーヒーは
BREAD etcにて。明るくておしゃれな
お店で次回はきちんと覚醒してる時に
来たいと思いましたてへぺろ


いつもお付き合いありがとう😊