こんにちは。
ロザフィ、フラージュ作家のtomoです。




あぁ、寒いショボーン
いや、まだ全然序の口なのは
分かってるけど、寒いの嫌いなので
早くも心折れ気味チーン
って、朝に書いたけど、日中は寒くなかったてへぺろ
テクテク歩いてたらむしろ暑いくらい。
(厚着してたからね)
寒いのはまだ朝晩だけかもしれん。



少し前のことになりますが、
フラワーゼリーのレッスンに
行ってきました。


こういう系の習い事はしないだろうな、と
思っていたものの、お友達が行くとなると
なぜか気になり出すめんどくさい私ニヤリ
なもんで、ご一緒させて頂きました。


ずーっと疑問だった作り方。
ほぉ〜びっくりそうだったのか、と
妙に納得しました。


ビギナーさんでも大丈夫だという
ローズから始めたのですが、
難しかったです真顔
でも、先生のお手伝いもあって、
何とか形になりました。



細かいところ気にしたら、
あそこがダメだとか、色々あるけれど
遠くから見たらそれなりにニヒヒ


レッスン後に出して頂いたコーヒーの、
蓋に置かれたシュガーフロート。
可愛すぎて、ズキュン酔っ払い


コーヒーに浮かべると、徐々に
溶けていって…


可愛いラブ


お出し頂くもの全て可愛かったり
美味しかったり、習えるもの全て
習いたい、と思ってしまうマジック真顔
無限ループにハマりそうです。