こんにちは。
ロザフィ、フラージュ作家のtomoです。


先日、ちんみんさんのこちらの
ブログを拝見して、お出かけして来ました。




♡さんをお誘いして、いざ巨鹿路へ。
陕西南路駅から、陕西南路を巨鹿路まで
北上すると交差点すぐ近くに見えます。

{7D57B197-9069-4062-BBE4-241E3B95509B}

写真の撮り方が非常に悪いのですが、
外観からしてラブリーです。
どうやら3階まである模様。
2階のテラスにいる人もいました。


私達は「1階ならどこでも」と言われました。
どうやら2階などで撮影があったようで
カメラマンさんなどが何度も出入り
してました。


1階はこんな感じ。
{313DBF9E-E297-439C-8695-D41F23B2F20F}

元々は靴屋さんのカフェなので、キラキラな
ヒールなどが展示してあり、可愛いです。

パスタなどのカフェメニューも
ありますが、スイーツ推しのようで
たくさんの可愛らしいスイーツメニューが
ありました。


アフタヌーンティーの量が
分からなかったので、念のため
パスタもオーダーしてシェアしました。

{D46910BE-DBD3-448C-92E8-48B21224F476}

海鮮のトマトパスタ。
お出汁がよく出ていて美味しかったです。

{39B7B0BF-58B1-4900-815E-4B1071DE06CE}

パスタと一緒に頂いた、サービスの
スパークリング。私、実は軽い
アルコールアレルギーなので、そんなに
飲めないのですが、これくらいなら…
珍しく頂いちゃいましたてへぺろ
とーっても飲みやすくて、最終的には
飲み干しちゃいました。
少ししてお顔が赤〜くなりましたが、
お店を出る頃には戻りました。

そして、アフタヌーンティーラブ
{1CCF159A-B99D-445D-8747-3FA5FE7F3F4D}

メニューはこちら。
1人用と2人用があり、メニューの写真は
2人用。紅茶またはコーヒーがついて208元。

私達は紅茶を頂きました。
{DC8AF72A-CBAC-4EDD-AE04-382EE2DADEF1}

とても可愛いティーフォーワン。
「可愛いね」と話していたら、
どうやらほんの少し日本語が分かるっぽい
オーナーさんらしき人が、
「Actually this is from 日本」と
言ってました。あらぁ、日本のものなのね。
カップにかけられるアイシングクッキーも
可愛い〜ラブ

{E6E9E380-463F-4F1D-801F-2DBB787FDD03}

こちらで2人分です。
しょっぱい系は、生ハムメロンと
ツナペーストが乗ったクラッカー。
あとはスイーツです。マカロン以外は
分けにくいですが、ナイフを貸して
くれたりするので、何とか分け分け
しながら頂きました。

ハイヒールチョコは、ちょっと欠けてたのが
残念でしたが、こういうのにありがちな
チョコは美味しくない、ということもなく、
甘すぎずな美味しいチョコでした。
トレイの上の白いパールみたいなのも
大きいアラザンのようなもので
食べられます。さすがに、パールは
全部食べられるわけもなく…
でも、他は全て美味しく頂きましたウインク


長々とおしゃべりしながら
居座ってみましたが、店員さんも感じよく
英語が話せる方もいて、素敵な場所でした。

♡さんともたっぷりお話して、
とーっても楽しかったです。
お付き合いありがとうございます照れ