こんばんは。
ロザフィ、フラージュ講師のtomoです。



ご報告遅くなりましたが、
昨日「ねこのわバザー」終えました。
ご来場頂いた方、お買い上げくださった方
ありがとうございましたおねがい
出店された皆様、お疲れ様でしたニコニコ

{5F413B82-E5AA-41E1-B7BF-03FF2DFD2FF1}

↑私のブース。
前回よりも、高さ出しをしたり、
ほんの少しだけ見栄えするようになったかな?

{FC2986A1-D499-45BF-9704-F4A2944CD43D}

ご一緒したラベンダー娘さんのブース。
可愛い布小物がたくさんラブ

{5633F833-19C5-4C79-84FE-04EC161AEAC0}

ChersiAさんのブース。
相変わらず素敵な作品がたくさん。
色合わせのセンスとか、デザインとか、
見習いたいところばかり。

他にも、私が卒業して、少しばかり
お手伝いさせてもらっている
中国結びのお教室の先生もいらして
体験レッスンも。
残念ながらお時間がなかった方も
多かったですが、どんなものかを
知って頂く良いチャンスだったかな。

先生がいたことにより、即席
中国語レッスンが繰り広げられたり、
即席技術披露の場となったり。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またどこかで出店する際は
よろしくお願い致しますウインク



そして、そして。
{584242F2-D140-4319-919F-694FD6AD2565}

WDW5日前!
あともう少しで、
「マジックバンド送ったよ」
(ホテルにね)
ってメールが来るかなニコニコ


そろそろパッキングもしないとなー。
まだ何もしてないーガーン


そして、真面目に体調管理しないと…
とか言ってる側から、私の左目が
何かおかしいガーンこんな時に
ものもらい?ショボーンまぁ…インパーク中
じゃなくて良かったか。
気をつけよう、うん。