淡いピンク色した風 | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です


ぶらりと散歩してきました★


桜。
綺麗だった 









風が心地よく。。





春なんだなー。

桜はもう
すぐに散りゆくなー。

何となく頭に浮かんだ曲

「GOOD LUCK MY WAY」



新しい世界で生きる。

そんな曲なのかなー。


しばし曲の世界に浸ってました

妄想画像を二つ。。創った


******
 

「移り行く世界の片隅で 
 君に会えて嬉しい

 溢れそうな想いを
 言葉に出来なかったよ」



 「いつかまた会えたら
    もっと上手く伝えられるかな
 
    遥かな虹を越えて
    Good luck my way 信じる道へ」




L'Arc~en~Ciel
「GOOD LUCK MY WAY」より引用


good luck★