焼き上がってきた作品 | 薔 薇 の 館

薔 薇 の 館

館での出来事です

心の中身です

定位置のソファに座って
ボーっと空を見ていたら

凄い夕焼けになったので
急いで写しました★



******


1月末
陶芸の体験レッスンを受けて来ました
(過去記事タイトル : 小さな森の工房にて)

こんな感じの中鉢を作りました★



「焼き上がりました★」
との連絡を貰い

早速お迎えに行って来ましたー^ ^

この日を待ってたよ








サイズが分かり易いように
シャープペンシルを並べてみました

よくよく見ると
穴みたいのがあるケド

これも手作りの味☆

なかなか良い出来だと思います




焼き上がった作品を見て
直感的に

お花を飾って
花器として使ってみてもいいかも(*´-`)
と思ったので

飾ってみました★




でも
手持ちの食器が少ないから

食器として
使うかな





ごきげんよう★