13" Cracker Basket | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

プライベートで大きなお仕事を無事やり遂げ、

充実感と幸福感に満たされていますもこふわ


そして今日は、ちょっと久しぶりのナンタケットバスケットのレッスンでした。

遂に、4作目の13 inch Cracker Basketが完成しました♡




13" Cracker Basket


私にとって、このような大作は初めて♪

頑張りました~tameiki+.

実はこちら、母へのプレゼントなのです。

いつもお世話になっている母。

いつまでも若々しく元気でいてね。






マンモスのドーム型ノブは艶感が美しい、ミルクティー色です。

内袋は銀座の素敵なお店のものです。


すごく喜んでくれました!

大成功!


現在、5作目に取り掛かっております。

出来たらまたご紹介しますね。