明日、アンティークが届きます♪♪ | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

暖かい日と寒い日のギャップがすごくて、みなさま体調を崩されていませんか・・・?

今日はとっても寒いですね。。。


お引越しが9割がた終りまして、なんとか生きております。。。(疲れました。。ガクリ


でも、新しいおうちは、なにしろどこにいても暖かくて快適そのもの☆

疲れも飛びますぅ~キャッ☆

最近の超高気密高断熱のおうちってすごいですね~!

遮音性も高くて、雨が降っているのさえ気付かないほどです。

(もう、いままでのおうちのようなところでは暮らせないですね。。)


おうちのお引渡しも無事に終りました^^


ばら色の生活



ばら色の生活


明日はサロンに置く素敵なテーブル&チェア、キャビネットやダイニングテーブルなど家具が沢山届く予定です。

そして、アンティークたちも届くのですよ☆

ショップでの更新は来週になると思いますが、少しずつご紹介していきますのでどうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪