もうすぐ完成。。。 | ばら色の生活

ばら色の生活

アンティークのあるロマンティックでエレガントな生活をお届けします・・

ご無沙汰しておりました。

お家のこと、お引越しのことでとても忙しくしていました。

実はいろんな事情が重なって、いまの建てているお家とは別にもう一軒建てる事になって、その契約や

打ち合わせなど、いろいろありました。

そろそろ何か更新しないとナ~、と思っていたところに

いろんな方より「更新がありませんが、体調を崩されていらっしゃるのでは・・・・・?」とご心配のメッセージやメールを頂いてしまい、本当にスミマセンでした。。。

そして気にかけてくださって、とても嬉しかったです♪

ハイ、とっても元気にしていますので大丈夫です^^


それにしても、お引越しってしんどいですぅ~汗

特に食器がやたら多い私の場合、梱包がとっても大変!

いま、凄い数の段ボールに囲まれて生活しています。。

ですから更新できないわけです(笑)

それから着ない洋服や雑誌、アルバム関係もずいぶんすっきり整理しました~。

おかげでスッキリ音譜


現場には毎日気になって足を運んでいますが、だいぶ完成に近づいてきています。


今日はパウダールームの壁紙が届いていました。


ばら色の生活
これはきっと接着剤を付ける機械に通すところだと思います。

トワルドジュイの模様が分かりますか?

優しいブルーのとっても素敵なイギリス製のクロスなんですよ。



ばら色の生活
リビングは天井が5メートルくらいあって、とても気持ちのいい空間になる予定です。

足場が組んであって、これからシャンデリアが設置されます。。


ばら色の生活
こちらは朝食やティータイムを過ごすための小部屋です。

壁がほんのりとしたピーチカラーで、ちょっぴり甘めのテイストになる予定です。

シャンデリアの位置はこれから調整します♪


ばら色の生活
マスターベッドルームは落ち着いたピンクの塗り壁です。。。


いちおう、完成まではあと5日!なんですが。。。

大丈夫なんでしょうか??


でも「必ず完成してお引渡しいたします!」とおっしゃるので、そのマジックに期待しています☆


次回のアンティークの更新は、こちらのおうちから4月下旬に出来る予定です♪

今回も、すっごく可愛いのものばかりですのでどうぞご期待下さいませ~。