今朝の朝日は綺麗でした | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

なんと!朝4:15 目覚まし時計で起床
早い‼︎

約束通りに5:30に自宅までマセラティでお迎えに来てくださった。
新車でこだわりの内装のマセラティ☆初めて乗らせて頂きました。

そして、皆さんとゴルフ場まで送って頂き
本当にありがたいです。

起きた時は真っ暗でも、日の出の5:56には
1日の始まりを感じる色合いへ変化。

ビュンビュン快適に走行ギザギザ
突然進行方向で目に入った
とっても大きくて、オレンジ色の、強い光を発している朝日。
綺麗でした!晴れ
ガツーーン雷と、全身にパワーを浴びた感覚に包まれました!
印象的な朝日
スピードありすぎて、スマホが間に合わず
写真が撮れなかったのは残念。
でも、心に焼き付いてます。

早起きならではの体験をしました。

今日は、ゴルフ日和ゴルフ
青空。
爽やか。
気温は、動くと少しだけ暑いくらい。

今までで一番の素敵な天気のゴルフ。

{9124B689-C072-4DB6-A8FB-16FC34C54B16}

{9D9C5249-CF7C-4308-8AF5-068AB670867B}

{C6840E0A-E30B-4C2B-B1DA-5BEBF4A59CF9}

広々として、素敵なゴルフ場。

今日は…
ドライバーは、上手くいったと思えば
ウッドが下手だったり。
池ぽちゃで、凹んだり。
ムムムチュー

まだまだ、課題があるのだわ。

気合い入れて、レッスンを受けて進歩していきたいと思います。ゴルフ
… … …

朝一番の打ちっ放し練習場に朝日が照らす
{DC708E88-53CC-4626-B0C3-B7B26275AEEE}

この練習場が家の近くにあったら、いいよね〜。爆笑