懐かしいメンバーとの再会予定〜 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

アメブロジャンルがいつの間にか自動的に「30代〜カップル・夫婦」に変わってました。
意図するものとはちょっと異なる気がしていたので
フィットする「アラフィフ」に変更して初めての投稿です。

… … …
… … …
10年程前に、めちゃくちゃはまっていたシェイプボクシング。グー
ジムのシェイプボクシングが始まって初期のクラス。
「シェイプ」という言葉に惹かれて始めたのよ。
軽快な音楽に合わせてストレート、ジャブ、フック、アッパー、ウィービング、ステップ イン ジャブ…
知らなかった世界が 私達の生活の一部になったわ。

続けているうちに 熱心になりすぎて、極めたくて、
協栄ボクシング(新宿)のシェイプボクシング検定を受けに行ったり(→自己満足の域)、
検定に合格する為にパーソナルレッスンを受けたりしてたわ。
どっぷりはまっていましたねぇ!

レッスンを教えてくれるAoki先生(当時27歳既婚者)の人柄が気に入って、雨の日も雪の日も休まずレッスンに行ってた頃が懐かしい!
レッスンで知り合ったお仲間さんと 一生懸命身体を動かし 一緒に盛り上がる楽しい時間でした。

久しぶりに、A先生を囲んで 4月に集まれることになりました。
当時のレッスンには、主人も私も息子も娘も家族揃って参加していたわ。
仲良し家族だもん!
珍しい家族だとは思うけど、家族みんなで参加している時間も とても楽しくて 幸せな時間でした。
一緒に同じ体験ができて、汗を流して、健康的に過ごせて、良かったっけなぁ。
家族1人1人が"筋肉痛が早くきたよ報告"をし合ったり、レッスン内容について語り合ったり、そりゃあもう こうして思い出すだけで頭の中はパラダイス〜
*\(^o^)/*

あの頃は若かった!
当時の皆さんも、平等に10年程歳を重ねています。
一番環境が変わったのは、きっと息子ね。
この10年の間に結婚して 2人の子供の父親になった。
今 息子は子育て真っ只中だから 夜の食事会に参加することは無理な状況ね。

でも、主人と私と娘の3人は食事会に参加しちゃいますよ!

久しぶりの再会トーク
面白そうです。

楽しみ 楽しみ♪爆笑

盛り上がりそう〜〜

{A2CB1FB7-16EC-44CD-96EE-CF829C46A246}