大宮氷川神社へ | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

平成30年
2018年戌年
あけましておめでとうござます🎍
{57C61AED-E3DC-492B-908C-D5E2BB3AFC35}

{6CEE676C-978C-4A9C-A3B5-2FEEF1B5969C}


今日は、大宮氷川神社へ行って参りました。
☀️晴天…ですけど、強い北風がビュービューで…。
そのうえ最高気温が8度という寒い日でした。
3日の午後にもかかわらず、参拝者の数は多いです。
手水のところで、見たこともないほどの行列。
元日では どれほど参拝者がいたのやら?
凄い人の波だったに違いない。


職場の神棚の新しいお札を頂いて来ました。
1/5(金)は雪が降る予報ですから、今日行って来れて良かったと思います。
昨年はお陰様で、職場の方もプライベート面でも 恵まれていたと思います。
プライベートなことでは大変だと感じる出来事も勿論ありましたが、良い出来事が上回って トータルではそう思えます。

戌年がスタートしました。
毎日青空が見られます。
昨夜は満月が とても綺麗でした。

幸せなことが、既にやってきてます。
益々、広がっていくと良いなぁと思ってます☆〜(ゝ。∂)

感謝の気持ちと期待を込めて

{89E9FF23-1B83-43CD-8F38-D62D658BA2A2}

人がいっぱいなので、屋根と空を撮影

{1BE60119-3294-4A69-AF88-A34AE1ABB265}

武蔵国らしい
大きな境内
立派なご神木に触れて
新年の一宮エネルギーキラキラを頂いて参りました。
照れ

参拝して来て、良かったです。



赤ちゃんが生まれて、丁度1週間。
日々の成長に感謝クローバー