ゴルフを始めたことにより | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

ゴルフを始めたことにより
私自身に変化が…。

全くと言っていいほど 『無関心だったゴルフ』
それが、『興味を持つゴルフ』に変化してきた。

ゴルフレッスンしている人達のフォームにも視線がいくようになり、ゴルフをしている人達の耳に入ってくるちょっとした会話にもアンテナがピピピッ。

ゴルフのCMやゴルフウェアのコーナーまでも興味を抱くように。

身近な人物では
ゴルフの先輩は 主人と弟。
初心者の私なりに、主人や弟ともゴルフの会話ができるようになってきた。
これは、大変化~!

見える世界がこれほど変わってくるとは想像もしていなかったなぁ~

弟のゴルフのセンスの良さは なかなかのもの!上手い‼️
実のきょうだいのセンスが なかなかのものだから、私も頑張って追いついていきたいな!


ゴルフを先に始めた主人や弟と、そして友人のご夫妻と共にラウンドが楽しめる日を目指して、コツコツと努力していきたい。