ご冥福を… | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

昨晩 突然 OL時代の友人Sさん(→彼女は現在も働いている)から訃報の連絡をいただいた。

私が新人の頃 指導担当でお世話になった先輩のご主人が亡くなった。
ご主人は、当時同じ部の人だったから、勿論存じ上げてる。
享年63歳。
3週間前に体調を崩してお休みしていたら、肝臓ガンで亡くなってしまったという。

長いことお会いしてなくても、かつて同じ職場で働いていた方が亡くなったと聞くと悲しい。

奥様が、喪主
今日がお通夜
明日が告別式
しっかりした女性だから気丈にこなすとは思いますが、ご主人を若くして亡くして 悲しみはいかばかりか…。
私でさえ 気持ちが沈んでしまうもの。


30年とちょっと月日は流れて、みなさんがそれぞれ年を重ねた。
家族や自分の健康の有難さと大切さを再確認した。

KKさんのご冥福を心からお祈りいたします。