年末なのに | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

「年末なのに」 

体調を崩しました。

”おなかの調子が悪い”ということがめったにないので、”もしやノロウイルス?と・・・"

ヒヤヒヤ( ̄□ ̄;)!!


でも、平熱。

身体のだるさはあるけれど、むかつき吐き気は全くなし。

ただし、思考能力・やる気低下・元気あまりなし。


夜中の2時と3時と、しくしく 断続的に 腸が痛くて寝られない

上を向いても 右を向いても 左を向いても 痛い(。>0<。)

こんなこと初めて。


「おなかが痛い」という苦しさを経験しました。

               (経験値増えた)


これからは 人が、「おなかが痛くて」と言った時にも、具体的に想像することができるようになりました。

思いやることができます!

だから、今回の痛みは自分にとって”教えられたことだった”と受け取ります。


結局、(ウイルスらしい)胃腸炎。ノロではなく、ほっとしました。

自分はさておき、家族や職場の人達に感染したら申し訳なくって心配でした。



年末の薬局は、めちゃめちゃ混んでました。

待ち時間長過ぎ!

具合の悪い人達を待たせすぎちゃいかんでしょう。


私は、15分待って見切りをつけて 別の薬局へ変えました。

変更して正解でした。



+ + + + +


次は、


「年末だから」

29日が土曜日。31日が月曜日。

年末の平日最終日となる28日。

銀行の窓口も すご~く混んでました。

1つめの銀行へ行ったら、窓口”40分待ち”・・・。

そんなに待てないので足を延ばして2つめの銀行へ。

やはり、混んでましたねぇ。

でも、25分で済みましたから、変更して正解でした。



なんだかんだ、いつもよりテキパキできない日ではありましたが

お陰様で、いろいろ考えていたこと一通りをこなし

今は充実感があります。


だから、やっとブログを書くことができました。


ブログアップしていない間でも、見てくださった方々&ペタしてくださった方々へドキドキ

ありがとうございます。

嬉しかったです。

元気を取り戻しつつあります。


気ままなブログですが また、遊びにいらしてねラブラブ