チェックしてみたら | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

11/6のブログに書いた件の続き

11月初めに「式根島マラソン」に娘と友人達が参加した時のこと。
(TVでも、島の名前を明らかにしていたから書いても大丈夫と確信しました)

「いきなり!黄金伝説」の撮影🎥と出会い、よゐこの濱口優さんとキスマイの玉森君とに遭遇した。
今夜、その放送をチェックしてみたら…。
ほんの一瞬 娘と友人が写っていた。笑

話には、聞いていた事だったけど、まさかねぇ。
TV画面で見ると、なんだか可笑しい(=´∀`)人(´∀`=)
TVの中と、目の前と 同一人物(娘)がいるんだもん。

どうやら、"東京の島9つで新伝説始動" なんだって。ふ~ん。



iPhoneからの投稿