スパ RESTA | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

癒しの空間スパ
入口入ったとたん、い~い香りがする[みんな:01]素敵なスパ

入場できるのは「大人だけ」なので、とても落ち着けるので気に入ってます。
池袋サンシャインのすぐ近くなのに、あまり混み合わないのもいい。
絶対穴場‼

photo:01



しかも、日曜は「1/fゆらぎ」Healing liveがあるので
癒し度アップ。
川のせせらぎや、キャンドルの炎と同じゆらぎにうっとり

一日 目標とした事をしっかり終わらせて 満足でしょ。
いい香りに包まれ、
穏やかな気持ちにしてくれる音楽を聞き、
スパで疲れをとり、家族と共に和やかに夕食をし、
とっても満たされた時間。

幸せを感じるんだなぁ
photo:02







iPhoneからの投稿