ハーブ♪ | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

彼女さんと共に出掛けた息子から嬉しいプレゼント。
ハーブガーデンの方が、息子達にくださったというハーブの花束。
photo:01


こじんまりとした可愛いサイズで、"今摘んで花束にしました"って感じの素朴さがいい。だから敢えて気取らずにグラスに生けちゃったわ。

紅葉で色づいた葉っぱが落ちる12月上旬なのに、緑が美しく 元気なハーブたち。
愛情かけて育てられたのでしょう。
これがまた、うっとりするほどいい香りをしているんですわラブラブ
甘い柑橘系の香り。
ピンク色の花の香りみたい。花の名前がわからない。(*゚ー゚*)

写真では、香りまで届けることも残すことも出来なくてすっごく残念!

あと、高級なブルガリアン ダマスクローズのスキンケアクリームも買ってくれた。
photo:02


微笑ましいのがハーブティーのネーミング
「ぷるぷるお肌ティー」「デトックスティー」「潤いティー」「幸せに眠れるティー」ほか。おもしろティーをよく作ったとも思うし、よく見つけてきたとも思いました。
誕生日でも、特別な日でもないのに "お母さんが好きな物みつけたから"って買ってくれたのね。
その心遣いがとっても嬉しいわ。
ありがとう(^O^)