娘は | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

トルコへ向けて、旅だった娘。

今回は、一人旅ではない。

なんと、夏の一人旅の際に知り合ったお二人とトルコで再会の旅。


その二人との関係とは、

一人目の人と娘、

二人目の人と娘、

一人目の人と二人目の人がそれぞれ旅先で

 別の所で知り合い

且つ、共通の友人となったそうです。


これって、よくある話でしょうか?

結構、運命的な気がしますが?


そして、行動力のある3人は、イスタンブールで合流してトルコの世界遺産各地を楽しんでいるところ。


一人旅でないから、前回ほど心配してませんが

3人いっしょだから寂しくないせいか、

3人いっしょだからメールに時間がさけないか、

なかなか、連絡する場所に行けないか、

理由はわかりませんが

旅先の報告がこない・・・(-з-)



我が家の冒険娘へ口紅

ゆくゆくは

親になるとわかるでしょうが、

母は娘の身を案じているのだぞ!!



「多少は、トルコの報告をしてきなさい」