やっと | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています


目に映る事象に対しても 余裕が出てきたわ。ラブラブ

我が家はまだ完全には、落ち着いて
ないけれど…。
(あと、別件の二つ。工事が控えてる。早く日程が決まって欲しいものだわあせる)


☆秋の風を感じること。
☆空の青さや雲の様子を見ること。
☆可愛らしい花々を見て癒されること。
☆空気のひんやり感を味わうこと。
☆仕事に集中すること。
☆スポーツジムで、おしゃべりしたり運動したり。ニコニコ

久しぶりすぎて、そういう時間が私には、とても新鮮に思えた。

"普段は居心地の良い時間を過ごしていたもんだなぁ~"\(^o^)/と
改めて気づきました。

今回の水漏れの出来事は、多々教えてくれました。
「これは、happyな出来事だった」と振り返った時に言えるように意識を変えていこう!





iPhoneからの投稿