ある意味、非日常 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています


毎日、朝8:30から
業者さん(解体の人、大工さん、襖屋さん、クロス屋さん、電気屋さん、管理人さん、建築屋さん)が訪れる。
いつも、誰かが我が家で作業や打ち合わせ、電話でやりとり。

私は、家であちこち中掃除や大掃除や片付け。
取り掛かり出すと、次々と仕事(やること)が出て来て やめられない。

体は、疲労しているのに、キリがつかない。そんな1週間。
過ぎてしまえば、7日間がセットで終わったかのような錯覚になる。

損害保険の交渉も やっと一段落というところ。

昨日は、タンスの衣類をゴッソリと処分!風通しが良くなって、身軽になった気がする。

まだ、落ち着いてない。はぁ。



iPhoneからの投稿