早く過ぎる時間 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

7/30にお会いして以来の3人。

久しぶりのランチ。

約束&お店の予約を8/28にしてからというもの、その直後から

お互い いろいろな出来事がありましたねぇ~。(しみじみ・・)


「一寸先は闇」という言葉があります。

「1日1日悔いのないように過ごすこと!」本当に大事です。



さて、ランチタイムは充実してて、しかも楽しくって音譜

photo:01

その上、お食事のどれもが美味しくって・・・
photo:02

二人が喜んでくれる様子を見ると、これまた嬉しくなっちゃって・・・
photo:03

数十種類の野菜がトロトロになるほど煮込まれて野菜の甘みを感じる”トマト味の煮込み”


美味しそうに食べている姿や笑顔を見てると幸せです。


あっという間の時間でした。(実は、2時間です)

仲良くシェアしながら、食べるのもいいよね~。(≡^∇^≡)


具だくさん。魚介のだしが良く染み込んでいるパエリア

photo:04


このあと、2次会で おうちへお邪魔させていただき・・・恐縮でした。

1時間のつもりが、1時間半過ぎてしまったかな?

ハーブの良い香りの練り香水も ありがとうございました。

元気の出る香りで、包まれていると幸せになれますドキドキ



私達、重ねて ものすごいご縁だと知りました。

自宅が、ある時期 一直線上に位置してて、それを知った時も偶然に驚いたけれど

なぁ~~んと、お墓まで近い所にあった!!

日本の・

東京の・

同じ区に

そして、案外近い。

(宗派は、それぞれだったけどね)


いつも、ありがとう***