フィンランドより | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

フィンランドのムーミンワールドを訪れた娘から絵葉書が届きました。
photo:01


ミーが人間なのに、ムーミンパパが着ぐるみです。面白い。(`∀´)
photo:02



切手は、ムーミンパパ
消印は、な、なんとムーミン‼
可愛いヒマワリ


昨日、今日と立て続けにニュースでは、日本人(ルーマニアで女子大生が、シリアで女性記者)が亡くなられたと悲しいことを伝えています。(T_T)
胸がしめつけられるほどです。ご冥福をお祈りします。

海外へ一人旅をしている日本人は沢山いることでしょうが、
どうか皆様ご無事で・・・。
無事に帰国して下さい!と願います。


iPhoneからの投稿