偶然 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

何か、急にキテマス。

今日は、特にそう感じます。≧(´▽`)≦


昨日から

嬉しいできごと×2+ちょっぴりドッキリなできごと+少しヒヤヒヤな出来事

立て続けに偶然が続くと・・・


なんて、表現したらいいんでしょう。



今朝の朝日、すっごく気持ちよかった。

昼間の青空も、見ていて気持ちよかった。


体に力が湧いている感じがあります。

筋トレも やる気になってきました。

4月の新スケジュールで気持ちも新たに運動に励みます!



また、何か偶然が起こるのかな?

いい出来事だといいな。音譜

期待しちゃいます。


毎日って、ワクワクドキドキ