「STORE'S STYLE」行って来ました | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 




こんにちは。ロ~レンですウサギ


皆さまGWをいかがお過ごしですか?
お仕事をしたり、のんびりしたりマイペースに楽しんでいます。


昨日は午前中のお仕事を終えてから、エルムコートさんで開催中の
「STORE'S STYLE」若手作家を愉しむに行って来ました。

そして、とても素敵な作品を購入させていただきました❤︎



あじん窯の井上淳さんの作品。

備前焼窯で修行された作家さんですので、
備前の土を使用し、備前焼きの装飾模様の一つ牡丹餅模様の入った
趣のある仕上りの器。

一目惚れでした❤︎


しかもこのイベントは嬉しいことに、一目惚れした作品が
あっちにも、こっちにも、そちっちのも…。




素敵な作品が沢山展示販売されています。

作品同様素敵な作家さんと、
素敵なご夫婦が出迎えて頂きました❤︎


本日17:00迄開催です。
是非、素敵な作品に目に手にしてみてください。