鬼頭郁子先生のテーブルコーディネートレッスン受講♬ | プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

プリザーブドフラワー&テーブルコーディネート教室 Rose Lauren ローズローレン 浜松

静岡県浜松市中区佐鳴台 プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、ハーバリウム・テーブルコーディネートレッスン教室 





こんにちは。ローレンです❤︎



名古屋の磯部作喜子先生の素敵なサロンで、
鬼頭郁子先生のテーブルコーディネートレッスンを受けてきました。






クリーブランド公爵夫人のお茶会と題されたテーブルコーディネートは、
当時の富の象徴でもあるパイナップルを使用したエレガントなテーブル。
パイナップルといえばオリエンタルなイメージですが、
イエロー、ブラウン、ブラック、シルバー、ホワイトでまとめられた
溜息が出るほどのエレガントです❤︎





使用している一つ一つがうっとりするほどの美しく、
綺麗なものが大好きな私には幸せな以外の何物でもありません。

お茶会ということで、作喜子先生のサンドイッチ、
スコーン、チョコレートケーキ、パイナップルケーキをいただき至福の時でした。

色々と学ぶことも多く、今回もまた
刺激的な有意義な時間を過ごすことができました。

先生方、スタッフの皆さま、ご一緒くださった皆さま
本当にありがとうございました。