港の見える丘公園 Rose Cafe | ルリの煌めき通信

ルリの煌めき通信

日々徒然なるままに スピリチュアル パワースポット旅行記 神社仏閣のご紹介など

 

 
港の見える丘公園内のローズガーデン横のローズカフェ
に行きました。
 
 
 
いつもテイクアウトでソフトクリームを頼みますが、今日は久しぶりに店内でローズソフトをいただしました。
 
ローズティー 薔薇の香に癒されました
5年ほど前まではえのき亭でしたが、今はRose Cafe
 
昔の方がサービスもよかったですね。ソフトクリームも今では店内で食べれません。
お茶をつけると店内おーけーです。
 
 
 
ゆったり座り心地の良いソファでくつろげました。
 

今日もお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村

 


癒し・ヒーリングランキング